アクセス解析
レンタル掲示板
Natural wind Diary 200702

(* ̄∇ ̄)ノ緊急撮影会!

  • 2007/02/13(火) 23:51:48


こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
最近、とぶ事を夢みてるマヤです!



とぶ=死ぬではないですよ?(´・∀・`)

テクをずっとうってると、目の前で空高く舞ってる仲間をみて
たまに同じようにとんでみたくなるのデス
(人´∀`).☆.。.:*・°

まぁ、そんな事はさておき。本題に。

先日は、お忙しい中、緊急撮影会にお集まりいただき
ありがとうございました<(*_ _)>ペコリ
緊急だったのにもかかわらず、沢山の人にお集まりいただき
とっても×2、嬉しかったです!!
:*:・(*´ー`嬉)。・:*:・

また次回撮影会企画予定しておりますので、
是非×2!!よろしく御願いしますヾ(≧∇≦)ノ

〜現在の状況〜

第3回バレンタイン撮影会写真の整理中です
ホムペのほうには今週中には、貼る予定なので
少々御待ち下さい<(*_ _)>
前回までの撮影会GIFアニなのですが、移動する事にしました。
後日ホムペのほうでリンクはりますー!


それでは、またPSUでお会いしましょうー
マータネー( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..サラサラ…